スタッフブログ

2017.06.20

就職説明の様子です。


6月19日に就職説明会に参加していました。

2017.06.20

皆様、駐車場への駐車は気をつけてくださいね。

2017.06.07

やはり、ショックですね。。しかもあいにくの雨なので、修理も無理ですしね。。

 

接着剤、かなり固まっていたから、そうとうな衝撃がないとこうはならないと思うのですが・・・・

残念です。


雷、すごかったですね。。

2017.06.02

カットのあとは書写山へ

2017.05.22

前々から書写山に登りたいなと考えていました。ま、やっとタイムミングがあって行ってきました。しんどいですが、やはり日常とは違う景色を見たりすると気持ちいいですね。

今日は友人のお店でカット

2017.05.22

何に困っているって私自身のカットに困っているんです!!だからしてもらえる事に感謝です。

6月にイベントに参加します。

2017.05.12

H29年4月3日、荒川小学校の桜!勝手に開花宣言!

2017.04.04

今年もやっと 桜が咲きました!!しかし今年は遅いですね・・

例年ですと4月1日には満開なんですが、そうですね約1週間ほど、遅いとおもいます。 

今週末には入学式とかが始まりますので、5部咲きぐらいまではいってほしいと思いますね。。

タオルも新しく・・

2017.01.18

先日の雪から一転。今日は温かいですね。さて新年ですし、タオルも新しくしていきます。。今回は「ミドリ」の色をチョイスです。


よく考えると当店、緑のタオルは今まで無かったです。。なぜか、チョイスしていませんでした!

1月15日ヤバイ雪。

2017.01.15

いやー、天気予報が当たりましたね。。えらい雪です。これでは交通マヒになっちゃいますね。。


まっしろですね。この時よく考えます。スタットレスタイヤはやはり必要なのか?! でも姫路では1日~2日ですしね。。やっぱいらないか・・・・・・

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 29ページ中4ページ目
このページの先頭へ