スタッフブログ

ビーボールにオープンカーがやってきた!

2012.08.08

この題名だと私がオープンカーを購入したと思われてしまいそうですが・・・・。実は・・・違います>>。

先日に車の車検があり、友人の車屋さんに頼んだのですが、その時の代車がな、なな、なんと「オープンカー!!」だったのです!それがこれ!

マーチです。しかも自動でオープンになるのです!!!ビックリです。感動です。一度ぐらいオープンカーを運転してみたかった私にとっては、この上ない感動の時間でした!いやーー。オープンカーだとやはりサングラスをかけないと恥ずかしいような気もしましたね><。

実際に走ったのは1時間もないくらいです!でも本当に楽しい時間でした!! また将来買えるといいなーーーって思いましたね><。

このページの先頭へ