スタッフブログ

姫路ビーボール、また飾り増やす!

2012.07.09

お店の飾りって、どこかに買い物にいったり、最近だとネットなどとにかく見ていて少しでもお店のイメージが変化すればなんて思いながら、探している・・そんな感じなんですが、今回は思い切って、まとめて購入です。


バブルガムマシーン!! 昔からもっと大きな機械があったと思いますが、お金を入れてハンドルを回せば、、ガムが出てきます!!! 少し懐かしい一品ですね。。

そして、ジュークボックスと何故か 英語の辞書みたいな金庫です。 本棚なんかにあったら、その中の一冊の中に鍵付きの金庫がある!!まさにミステリーの映画に出てきそうな一品ですね。

少し飾りが増えることでお店の内装が少し変化したような・・・・・(お客様にはあまりわからないのかも知れませんが・・・) 気分が変わります!!

 

今回の購入先は==「キャンデータワー」様です。見ているだけでも楽しいです。。⇒「アメリカ雑貨通販 キャンディータワー」

このページの先頭へ