スタッフブログ

まもなく球技大会

2011.06.06

来週6月12日臨時休業のお知らせとしましたが、その日は球技大会の当日となっています。
わたくしごとですが、このたびは女子バレーの監督をさせていただいています。そのための臨時休業なのです。誠にすいません。しかしあと一週間となるとメンバーの配置やサーブの打つ順番など決めないといけないことが山のようにあります。今一生懸命考えているのですが・・・・。む、難しいのです。子供たちみんなを試合に出させてあげたい。けど、中にはボールが怖い!けど勝つ喜びもしってほしい。いろいろ考えます。ほんと・・・・難しいです。試合までずーーーーーーーーーと考えてるような気がします。 たぶん毎年監督さんってこんなこと考えているんだろなーーと思いました。悩みは続きます!!では・・・。 

このページの先頭へ