スタッフブログ

姫路ビーボール頭皮石鹸を個人的に考える!

2013.01.10

昨日に引き続き、頭皮石鹸を私個人的に考えてみます。
 これが頭皮中心主義、石鹸です。今回の写真はアニメ風にしてみました。
この石鹸で二日間洗髪しましたが、、まったく減った感じがしません。。形もそのままです。「こ、これは・・・・!すごくモチが良い!!」そんな感じです。

2回使用後の謝写真です。まったく形に変化なし!!
さてここであるテレビCMが頭にでてきました!

 
リガオスのテレビCMです。

ここで「 一生嫁シャンかーー」のセリフがあります。。おおーーー、でもそれってどの家庭でも普通かとも思うのです。だって買い物は奥様の仕事で男性が薬局で購入する機会が少ないですしね。
私個人もなかなか薬局に行く機会は少ないです。そしてお店で購入してしまうので、シャンプーの購入も無い生活がもう何年も続いています! 男性がシャンプーを買う!自分自身専用で、さらにお手ごろ・・・・ここが大切な気がしますね。

テレビCMってインパクトが大きいですね。今は放送してなくてもなんとなく頭の中の記憶に残っているんですから・・・すごいなーーって関心します。

今日はこの辺で・・・・ 明日は当店の石鹸の本題を書きます。 

このページの先頭へ