スタッフブログ

夏の遊び・BBQ・こんな所に行きました!ビーボール5

2012.03.02

今回の投稿は新田ふるさと村へ行った時のプランです。このときは2家族で一つのコテージを借りてのキャンプでした。コテージのそばでBBQをしてゆっくりとした時間を過ごした記憶がすごくあります。

コテージは森の中にあって(施設自体がそうかも・・)この施設自体もすごく綺麗でした。コテージでの宿泊でも夕方から5~6時間ぐらいは外でゆっくりとお肉を焼きながらお酒を楽しんでいたわけです。

日が暮れても、ランタンの明りだけで外にいましたが、真夏でも涼しい気候だったのを覚えています。。このコテージの宿泊はナンか別荘気分になれるのもいいですよ!!!「あ!思い出しました!!私はなぜか玄関先の板間で寝袋のなかで寝たことを・・・・・」 朝体が痛かった気がします。もちろんベット、、畳の部屋は布団がありますので・・・・。たぶん私だけ布団が当たらなかったのでしょう>>

 

今思い出しました!!!「芝滑り!!」これが楽しかったです。最高です。いい大人がはしゃぎました!!

   プラン詳細!!  

 新田ふるさと村のHP

このページの先頭へ