スタッフブログ

お盆休みは卒業旅行です。

2011.08.18

なんの卒業旅行かと言うと、それは子供たちのなんです。親にとっても子供が大きくなると旅行なんかも少なくなってくると聞きます。ここは思い切って家族だけではなく、子供たち中心の旅行を一度計画しようとなったのです。場所は鳥羽方面です。


鳥羽ではまず「夫婦岩」の観光です。小学6年と時には修学旅行で来た場所です。何年ぶりでしょうか?お昼の食事の休憩場所として「夫婦プラザ」というドライビインに立ち寄り、そして観光となりました。天気も快晴!!暑さも最高!!
そして、「鳥羽水族館」へここでは基本写真撮影が規制されてるので、 アシカショーぐらいです。けどさすが関西!!!ストーリーがあって楽しいショーでした!!

 アシカが写ってナーーーイ>>>>。

一日目はこれで終了!!旅館で宴会をして2日目に備えました!!


パルケエスパーニャ!!!!!!!!ここで5時間、園内をたっぷりと遊びました!!写真ではこんな写真しか撮っていませんが、どうしてもアトラクションの時は写真を忘れて完全に遊び100%でした!!「ピレネー」の吊り下がり式のジェットコースターがかなり迫力でした!!下りたときに少しふらつきがあるぐらいの絶叫のマシーンでした。ぜひ皆様「ピレネー」には乗ってくださいね><。

このページの先頭へ