スタッフブログ

8月1日、ビーボールみんなでBBQです。

2011.08.02

  今日はお店でBBQです。書写のタロリン村にやってきました。
 
BBQサイトを借りたので、コンロも持っていくことなく、網だけ購入してできます。いつも大荷物になるのが、ほとんど食材だけですんだので、すごく楽チンな場所ですよ。

そしてここにはニジマス釣りができるのです。 子供たちに竿を3本レンタルしていざ釣りに・・・・・・さすがにそんなにバカスカ釣れないと思っていたのですが。。。。。

     

なかなか・・・・・・なんと10匹釣り上げました。もちろん釣ったニジマスは焼いて食べたのですが、かなかな普段魚を好んで食べない子供たちでも自分で釣った魚だと食べるんですね><。

楽しい一日でした!!!!書写タロリン村のホームページへ

このページの先頭へ