スタッフブログ

釣りに連れて行ってもらいました。

2013.09.03

わたくしごとですが、皆様、「趣味は?」と聞かれてすぐに答えられますか? 答えられる方は素晴らしいと思います。私自身、高校を卒業後、この業界に入り、大阪で寮生活をしてきたのですが、なかなか趣味を呼べるものを経験していません。 先日、美容サロン友達の方々が釣りに連れて行ってくれました。。

海にまっすぐ伸びる「釣竿」 んーー。気持ちいいですねーー・

いやーー。すばらしいです。でもまったく分かってないですね。もし始めるなら、何から、どう始まめるのか?

んーー。もっと詳しい人に聞かないと難しいですね。。

このページの先頭へ