スタッフブログ

最近購入した本の話です。

2011.09.22

この前のお店の定休日にフラッと本屋さんへいきました。書店の前に置いてある新刊の本を色々と見ていたのですが、その中で「手相を書いて金運アップ!」と言う川邉 研次 さんの本を購入しました。
手相を書く!!この話は少し前にもテレビや雑誌で見たことはあったのですが、実際にどう書くのか?って分かりませんし、手相の意味を知らないですので、でも本当にそんなことがあるのか??
そんな事を考えながらこの本を購入してみました。

まず私は本を購入して短時間で読むことが苦手な人です。子供のころから本読みが苦手でした。そんな私がこの本は数時間で読みきりました。私個人的にはすごいことなのです!!
本の内容は題名の通り・・・「手相を書いて金運アップ!」の話でした。少し他人任せ、もしくは運任せ的と思われると思いますが、けしてそれだけではありません。ちゃんと「目標」「なぜ必要か?」達成して事でどうなる?」なども目標設定をすることがしっかり書いてある本でした。

それを読んで一度面白がって手相を書くことにしてみます。これから私に何か起こるのか?またその目標を達成することが出来るか?これもご報告していきたいと思います。もし達成できたら、お客様みんなに教えたいですね>>

とりあえず今回の本==川邉 研次  「手相を書いて金運アップ!」

このページの先頭へ