スタッフブログ

春休みだ!女子二人目2ブロック刈上げ!ついでに斜め前髪!

2015.03.22

3月も21日、春休みになりますね><!大人になるとこの長期休みが無いため、羨ましい気持ちになりますが、そう言っても、長期休みが取れることもありません。。自分で商売やっちゃうと自分しだいなんですが、「んんん~、長期休み・・・・・、体調不良か。。65歳超えてからか・・・・・。。ま、、まだまだ先のような感じですね。

今日は女子2ブロック二人目・・・・


刈り上がってます!!いやーーー二人目なので、気持ち的には少し緊張もほぐれております。。しかしこれだけではありません!!!!!!!!!!


前髪!!武井咲風前髪!!これも緊張!!した。。かなりトリッキーーなヘアスタイルになりましたね><!


このページの先頭へ