スタッフブログ

姫路城はさすがにいっぱい!!

2012.04.12

先日の休みに、駅前に用事があったので出かけたのですが、せっかくの駅前!、少し足を伸ばして姫路城に・・・。 天気もよし!近くで弁当も買って、軽い花見をスタートしました!!

この日は平日なのにカラオケが鳴っていたり、お城に登られる観光客もたくさんいて、さすが姫路城と感じました!!
「ええ!!、写真には人があまりいないじゃないか!!」 そうなんです。反対側にはいっぱいなんですが、三の丸の真ん中には人があまりいません>>
みなさん、桜の木の下にいますので・・・。 桜ってえらいですね><。今年は絶対遅い!!と思っていても、入学シーズンには必ず咲きますね。。

 

このページの先頭へ