スタッフブログ

姫路ビーボール頭皮石鹸その後

2013.01.16

・・・・頭皮石鹸を使い続けて・・・9日目。。

これで9日間分です!!!いやーーーー。これは一ヶ月は余裕だなーーーー。!!ってな気分ですね><! そんなに形に変化なしです!! 少しは薄くなってるかな??石鹸の洗い上がりはもう慣れてきましたが、 リンスをすればゼンゼン・・・問題無しですね。

 

さてここで考えました!
*ドラックストアーで380ml・・・400円ぐらいとして、ワンプッシュ=3cc

一回のシャンプーで皆さんたぶん・・3プッシュぐらいしてるので・・一回で9cc!

380÷9=42.2222日分・・・ つまり 400円÷42日=9.5円

一回のシャンプー で・・・9.5円となります!!
では

**頭皮石鹸=252円・・・

40日ぐらい持ちそうなので・・・252円÷40日=6.3円 

んんんんんん!!!これはすごい!

非常にリーーーーーズナブル!!! これなら、長く使い続けれかもです!!

このページの先頭へ