スタッフブログ

姫路ビーボール、はて?UFO?

2013.02.06

わたくしは実はUFO、宇宙人なんかの話が昔から好きなんです!!あまり普段は出さないですが・・・。UFOでユーチューブなんかを検索すると、ビックリするぐらいの動画が上がっています。全部本物なのかなぁ~??撮影技術もすごいから、合成とかCGとかもあるのかなぁ~。。なんて思いながら見てます。。でどうでもいい前ふりをして本題!!

*これはなんだったんでしょう??

んんんんんんーーーー。見えないですね。。これは失敗だぁーーー!!3日の夕方6時前ごろ、何気に店から外を眺めました。。写真ではわかりませんが、 辺りはまだ薄暗い程度の時間帯に、北東の方角に、えらく明るい飛行物体が・・・・・・・・!!

普段からこの方向はよく空を見ています。。普段のこの時間でこんなに明るい星は見たことがありません。まぁ~、たぶん飛行機かなんかかと思っているんですが、ちょっと違うような気がして携帯で写真を取ったんです!!!そして、お店の電話があり、戻ってきたときには無くなっていました。

あ ぁ~。これはたいしたこともないネタになっちゃいましたね>>><<<!>>・・・。

お・わ・り

このページの先頭へ