スタッフブログ

姫路ビーボール 頭で冷え性をどうにかできないかな??

2011.10.25

冬の到来ですね><。今年はまだまだ11月でもお昼にはクーラーをかけている店内なのです!!やっぱり異常気象でしょうか?? 祭りも終わるといつも寒かったはずなんですか・・・・・・。

とあるお客様が来店されて、「冷え性がひどいから、首が冷えるとダメなの・・・・」と、そうかーー。朝晩は確かに冷えてきているわけですから、女性にとってこの冷え性ってかなり厄介って話を良く聞きますから。

じゃー、私たちの技術で何かできないのでしょうか??

私個人の持っている本で「整体ツボドリル」という本を持っています。= 中山 隆嗣さんの「整体ツボドリル」
この本で「冷え性」のページがあるのですが、やはり、手、足、お腹、背中、頭と効くツボの場所が多いのです。これを私たちのシャンプー中や施術として今考えております!! 

このページの先頭へ