スタッフブログ

夏の遊び・BBQ・こんな所に行きました!ビーボール2

2012.02.24

夏!今回はH21年だったんですが、5家族でコテージを借りてのキャンプの計画です!この時はお盆の13日、14日の予定だったので、確か、コテージの予約は4月にはしたはずです。それぐらいじゃないとこの夏のお盆のコテージは取れないですね><。どこの施設も同じだとは思います。このときもみんなお父さんが違う職種ですから、休みを合わせるとなると、本当にこのお盆とかになっちゃいますね。。

場所は「羅漢の里」です。ここには定員20人の大型のコテージがあって、5家族でも一箇所で宿泊できます。なのでBBQと朝食あわせてもとてもリーズナブルな金額でいけました!!

ではその詳細です!! ←クリック!!

羅漢の里HP


このページの先頭へ