お知らせ

令和3年10月新しい商材メニュー導入

2021.10.01

令和3年10月1日、久しぶりの非常事態宣言解除です。いやーー長かった・・・いやコロナはまだまだ・・日常が戻るまではどれくらいかかるのでしょうか?

私たちの仕事ではメーカーが次々と新商品を開発します。その反面、今まで当店で使用してた商材が生産終了になることがあります。この時がすごく困るのです。。。。

「新しい薬となれば、過去の物より優れているはず・・・・」

確かにそうですが、放置時間、使う量、髪の状態にどのラインナップがベストか?・・・・など今まで使用していた薬剤とは必ず違いが出ます。。そうすると今までのつもりで施術すると・・・・「あれーーーーーーー」となるのです。優れているからと言ってこの違いが分かるまでは危険が伴います。  で今月からトリートメントが新しくなりました。


前までのトリートメントが生産終了により、いろいろ検証した結果、新しく導入です。

3つのトリートメントの順番が決まっています。シャンプー台でそのまま技術に入ります。そのため施術時間は+5分ほど、驚くほど違いが出る!

①1つ目は、水を取り込んで、髪に浸透します。

②2つ目は、たんぱく質などの栄養分が小さな粒子で毛髪の中にないり

③3つ目が2つ目の粒子を毛髪内部で凝固して定着させ、表面に蓋をします!

3ステップでサロンクオリティーのしっとりサラサラ髪に・・

このページの先頭へ